LEDによるメリットをシミュレーション

「LED化に少し興味があるけど、どれだけの効果が期待できるの?」

など、単純な疑問ありますよね。それでは、実際LED化による施設の電気代の節約を簡単にシミュレーションしましょう。下の写真を参考に施設に設置されている蛍光灯の数を入力してみて下さい。参考となる数値が出ます。

いかがでしたか?(いろいろな条件により電気代は異なりますので、参考程度にして下さい)電気代も以外と変わりますよね。弊社では、他に、1年あたりの料金差、10年あたりの料金差(LEDは、1日10時間近くの使用で、約10年ぐらいもつと言われています)、おおよその工事時間、おおよその工事金額(条件により工事費は異なりますので現地調査の上、工事費見積させて下さい)、おおよその工事金額算定の上での蛍光灯とLEDとの料金差により償却できる期間をシミュレーションします。是非、コメント欄及びお問い合わせコーナーから弊社にご連絡下さい。詳細資料をメールします。よろしくお願い申し上げます。

【参考ブログ】http://okini.bookmarks.jp/wp5/?p=521(お世話になりました。日本語化で苦労しました)
電力使用状況お知らせブログパーツ|政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です